海水浴シーズン!! イベントも盛りだくさん!!当館から最寄りの海岸~中里海水浴場~までは歩いて行ける距離。
~海水浴に便利な点~
◎当館建物脇に駐車場も無料(宿泊・日帰り入浴ご利用のお客様)◎何かと便利なコンビニやコインランドリーもホテルから近距離◎海水浴を楽しんだ後は温泉で癒される
※夏季の期間は団体様の宿泊も多く、日帰り入浴のご利用の制限(営業時間の短縮もしくは利用不可)する日もございます。何卒御了承下さい。
「カネイグループ」3つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。
海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。
一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。
さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。