千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2018/06/11服部農園あじさい屋敷(^^♪

こんばんは★
本日は当館から車で30分程の場所にございます、
服部農園あじさい屋敷をご紹介させていただきます(*^^*)

広大な敷地に200種・1万株のあじさいが一面に植えられてます。
6月上旬から7月上旬シーズンには、山の上からしたまで、
斜面一面を埋め尽くすように色鮮やかな紫陽花が咲きほこります。
苗や紫陽花にちなんだ食品、グッズも販売しております。
是非、お越しの際は足をお運びくださいませ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
場所:茂原市三ヶ谷719
開園期間:6月上旬~7月上旬
開園時間:8時~18時 期間中無休
料金:大人500円 小人200円
TEL:0475-24-8511
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top