千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2017/01/102017☆勝浦ビッグひな祭り!!

千葉県勝浦市にて毎年恒例の
「勝浦ビッグひな祭り」が開催いたします☆

開催期間中、メイン会場をはじめ市内各所に3000体以上の
ひな人形が飾られ、町はひな祭り一色(*゚∀゚)!!
市内浜勝浦の遠見岬(とみさき)神社の60段の石段一面におよそ1,800体の人形が飾られ、夕暮れ時からライトアップされます。期間中は、子どもたちが稚児の衣装で統一したひな行列など盛りだくさんのイベントや土日は歩行者天国になり各種出店が行われます。

平成29年2月24日(金)~3月5日(日)開催予定

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top