千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2015/08/289月23日(水・祝)までやっています。

大人から子供まで楽しめる千葉県最大級のプールで東京ドーム1.5倍の広さ。
水の一生をテーマにした16のプールには、「アクアクライミングウォール」、九十九里浜を一望にしながら滑り降りる「渓流下り」、水のからくり工場「ジャブリンタウン」など、バラエティに富んだ遊びがいっぱい。
浅い水場も充実しているからチビッコの水遊びにも最適。
九十九里浜に面しているので、海との出入りも自由。人気の「ウィザードスライダー」は、マットを使い、頭から滑るタイプの新感覚スライダーだ。
日本初上陸のスライダー「トルネードツイスト」「サンダースライダー」も人気。
この夏、世界初! 四種類のスライダーが一つになった新しいウォータースライダーも登場!

期間:9/23(水・祝)
時間:AM 9:00~PM 5:00
住所:〒289-1803 千葉県山武市蓮沼ホ368-1
問合せ:蓮沼海浜公園管理事務所0475-86-3171

←前へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top